アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
でぃあ*きす
ブログ紹介
良く言えば マイペース
悪く言えば 自己中心的?笑

そんな女子高生の平凡な日々(^ω^)

@ゲ中心ですが、その他の方も是非。


*INFO*

刀Fりあるにっき…リアルの日記
刀F@ゲ衣装…@ゲでGETしたりした衣装について
刀Fみゅーじっく…ここあの好きな曲を聴けます。歌詞も書きました
刀F@ゲバトン…@ゲで見つけたバトン。ご利用くだされ〜
刀Fイケメン&素敵女子…格好イイ&可愛イPEOPLE発見!
刀F*mk*ちっく…リアルネーム*mk*で待画に自作詩文字入れ!
 

zoom RSS

LAST ANGEL feat.東方神起

2007/11/03 13:56
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


文化祭の代休(´・ω・`)

2007/10/09 12:25
暇…暇…

皆友達運動系の部活だから、皆遊べなかったんだよなあ(´・ω・`)しょぼおん。

しかも@ゲにINしようとしたら

メンテナンス中?!

うは〜…さらに暇…(*゚∀゚)゚・

今日も@ゲにはIN出来なさそうな様子(´;ω;`)

明日はINできるといいなあ(^ω^)



ばいちゃ!(o・∀・o)ノシ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


移転予定?

2007/10/04 21:24
…です(^ω^)

ココ、慣れない*

今度はもっとちゃんとブログやる予定…。

だから、宜しくお願いしまーす☆
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


@ゲ>靴もらったよ!

2007/09/28 11:07
ずっ〜っと 裸足だった、ここあ。

靴頂きました*。

本当にありがとうございました(^ω^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くがつにじゅうはちにち

2007/09/28 11:05
うお〜!

秋休みだ〜!


沢山遊ぶぞ!(^ω^)

でも…3日しかなーい(^ω^)

しょぼいけど、楽しむ!★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くがつにじゅうななにち

2007/09/27 15:49

ごきげんよう(^ω^)

最近さぼさぼさぼり気味ですません(´・ω・`)

なんだか、面倒になってきたぞ!!

やっべ〜。

やっぱり、三日坊主にブログはキツイか??w

というか、TOPの画像、自分で作ろうかな?

そのほうがブログ〜って感じするよなああ(^ω^)

まあ、気を長くしてまっててください(*v∪v艸)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くがつじゅういちにち

2007/09/11 21:46

蒸し暑いゼ…


早く冬来ないかなあ〜なんて思ったりしてます(^ω^)
冬の方が、人の暖かさを感じられない?

でも、今年の冬はどうかな〜?
雪とか降るかなあ?
地球温暖化だからね、人の暖かさ無くても暖かいかもね。うん。



寒いと…いいなあ。


彼のポッケに、私の手いれるんだから(´・ω・`)w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色鉛筆に文字入れ*。

2007/09/11 21:44




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミキミニに文字入れ*。

2007/09/11 21:42






※絶対持ち出し禁止!!

自分で考えた詩を、気に入った画像に文字入れしました!

*mk*とはリアルネームの略ですねw
あ、MもKも苗字でなく、名前に入ってます(●´ω`●)

もしも、どうしても持っていきたいって人は、コメ下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャペルに文字入れ*。

2007/09/08 19:17





※絶対持ち出し禁止!!

自分で考えた詩を、気に入った画像に文字入れしました!

*mk*とはリアルネームの略ですねw
あ、MもKも苗字でなく、名前に入ってます(●´ω`●)

もしも、どうしても持っていきたいって人は、コメ下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドナデジに文字入れ*。

2007/09/08 19:15



※絶対持ち出し禁止!!

自分で考えた詩を、気に入った画像に文字入れしました!

*mk*とはリアルネームの略ですねw
あ、MもKも苗字でなく、名前に入ってます(●´ω`●)

もしも、どうしても持っていきたいって人は、コメ下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリーに文字入れ*。その2

2007/09/08 19:14



※絶対持ち出し禁止!!

自分で考えた詩を、気に入った画像に文字入れしました!

*mk*とはリアルネームの略ですねw
あ、MもKも苗字でなく、名前に入ってます(●´ω`●)

もしも、どうしても持っていきたいって人は、コメ下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


くがつむいか

2007/09/06 14:30
やっぱり三日坊主なここあでございます(´・ω・`)

う〜ん なにも書く気になれない




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マリーに文字入れ*。

2007/08/24 21:19



※絶対持ち出し禁止!!

自分で考えた詩を、気に入った画像に文字入れしました!

*mk*とはリアルネームの略ですねw
あ、MもKも苗字でなく、名前に入ってます(●´ω`●)

もしも、どうしても持っていきたいって人は、コメ下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おようふくもらったよ

2007/08/24 13:11
カワユスな制服もらっちゃった(・∀・)

リアルの制服よりカワユスなのだ(●´ω`●)

大切に使わせていただきます!

ありがとうです*。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はちがつにじゅうよっか

2007/08/24 13:09
なんか最近サボり気味でごめんなさいね。


もう、夏休みもあと一週間だポ(・∀・)

宿題も終ったし!あとは遊ぶのみ!!w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HOPE当]み

2007/08/19 18:56

ほしいもの なんてないんだ

ほしいわけじゃなくて



ただ 隣にずっと居てくれれば それでいいんだよ

君の笑顔に頬をそめる わたし

わたしをギューっとしてくれる 暖かさ



全てが 不可欠なんだよ

うん、大好き
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はちがつじゅうはちにち

2007/08/19 18:53
今日はあめは 降らず(●´ω`●)

予報はずれ? それともわたしの晴女パワーかしら?




どっちでもいいけど 今日のわたしの心は 曇り空ね



ちいさく光る こころの 太陽

またね またね
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


倖田 來未/運命

2007/08/19 18:50


運命

季節が巡る時間が きっと誰よりも長くて
会いたい気持ちとは切なく 運命はかえられなかったんだ

遠くにいても支えたいとからそう想うから

寂しいと想うに雪となり 空から舞い降り
のこと包み込み 今すぐ抱きしめるから
忘れないで ふたり過ごしたを・・・

運命それは産まれたとき 定められた道だった?
出会えたことだけで あしたの二人の希望に繋がるけど
冷たいが頬をぬらせば 君が泣いているようで…

大きなで君のところまで 飛んでいき暖め話したい
朝まで君がそっと 眠りにつくまで
にいたい そんな運命と信じて

守るべきものを やっと見つけたのに
近くにいるのに守れない 現実 交差する

寂しいと想うに雪となり 空から舞い降り
のこと包み込み 今すぐ抱きしめるから
忘れないで ふたり過ごしたを・・・

にいたい そんな運命と信じて

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CLEOに文字入れ*。

2007/08/19 18:44



※絶対持ち出し禁止!!

自分で考えた詩を、気に入った画像に文字入れしました!

*mk*とはリアルネームの略ですねw
あ、MもKも苗字でなく、名前に入ってます(●´ω`●)

もしも、どうしても持っていきたいって人は、コメ下さい!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

でぃあ*きす/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる